19.5.27 相場展望

今日も暑かったです。今週は涼しくなるといいですね。

さて本日の相場展望です。

 

分析

 

日経平均

 

考察

日経平均は3月につけた形と非常に似ていますね。

それでいくともう1回下を試しに行く可能性があり、そこで下抜けしなければ上に抜ける予想です。

上に抜けた場合の高値予想は21,800-22,000です。

機関投資家の動向は、アムロが久しぶりの買い越し、モルガンスタンレークレディスイスが売り越しです。

んー全体的には中立ですね。

戦略としては短期でショート、中期だと???ですね。長期は下だと考えています。

 

 

戦績

ダブルインバース所持中です。

今後下がって前回下値を下回らなければ一旦利確します。

 

 

仮想通貨

考察

ついに長い持ち合いを抜けました。

ずっと抜けるのを狙っていましたが監視していない朝方に抜けてしまいました。

こういう場合、どのように立ち回るべきだったか考えさせられます。

この後ですが、10,000ドルを目指すと考えています。

そしてそれが最後の上げで大き目の調整が入るではないかと考えています。

 

L/S比はロングの比率が高くなってきました。

 

戦績

BTC 960,000でロング入れました。

 

今後の戦略

今後の戦略としては、押し目買いをしつつ、大きく下落する可能性があるので逆指値は必ずいれロットは少なめ、損切り価格も浅めでリスクを極力減らしつつポジをとっていきたいと思います。

利確は1,000,000辺りを狙っています。

 

BTCふきあがれー!!

では今日はこのへんで!

 

もしよろしければフォローお願いしますm(__)m