19.5.23 相場展望

今日は暑かったですね。

今日ははやめにホテルについてそのあと爆睡していました(+_+)

時間を無駄にしたような…でも疲れは少し取れた気がします。

では本日の相場展望です。

 

 

日経平均

考察

空売り比率:48.0%なので過去の調査からすると、今晩日経がプラスで引ければ、明日は空売りの買い戻しが入って陽線終わりになる見込みです。

しかし現在の先物価格は‐200ですから、ここからの動きに注目ですね。

マイナスでひけたとしても、強い上昇をチャート上から感じるのであれば、「買い」だと思います。

 

機関投資家の動きとしては、引き続きアムロが大量に売っています。そんな中、ゴールドマンサックスが買いで入ってきました。

個人的には逆張りの野村が売りで入ってきているところが気になりますね。

 

上昇ウェッジ下抜けしました。この値段あたりから反発すれば2番底を付けて上、下抜けすれば20000を目指す予想です。

反発した場合、ダブルボトムつけて22000を目指すか持合いですかね。*1

戦績

ダブルインバース1177買 でポジションを持っています。

日経平均が21500を超えると損切りします。

反省

特にトレードしていないため反省はありませんが、日々変化するチャートで利確ラインと損切りラインを常に意識して相場に挑んでいきます。

 

仮想通貨

考察

一昨日の記事で申し上げた通り、上抜けはしませんでした。

ここから「持ち合い相場に入るか」「下抜けしてダブルトップになるか」ですが、、、

んーわからないですね(+_+)

 

持ち合い抜けた後でポジション持つので問題ないような気もしますね。

抜けるタイミングは大きく動くと思います。

今持つならロスカット浅めにしたロングですかね。

 

戦績

指値ばらまいていましたが、何れもヒットせず、、、です。

少し上がってしまったので深追いはせずに様子見しせいでいきます。

 

反省

仮想通貨のボラを考えると落ちている途中に買うことはやはり怖いですね(-_-)

ひとまず現在の注文は取り消しておきます。

目線はフラットなので何かサインがでるまでは様子見します。

 

twitterやってますんで、よろしければ是非フォローお願いしますm(__)m

 

明日1日終われば家にかえれる!

がんばっていきましょう!

*1:+_+